スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわわ #30

2007年08月09日 15:09

えーこんにちは。
お、お久しぶりです・・・
あわわわごめんなさい!サイト放置一ヵ月半!
情けなくて情けなくて・・・
いや更新しようとは思ったんですけど忙しくて・・・(←言い訳

私生活の方が忙しくて全然更新できませんでした。
申し訳ございません。
だけどまた少し落ち着いたので9月初めまでは定期的に更新できます。
9月半ばから少しまた忙しくなる予定です。
あまりにも忙しくて殆ど家に居ませんでした。
なので大好きなドライブも殆ど出来ず・・・
昨日久しぶりに運転してみたら少し怖かったです。笑

『月の道しるべ』のPROLOGUEは少しの間下げてみました。
改訂UPする予定なので、待っててくださいね。
PROLOGUEの内容も結構変化する予定です。
しかし『月の~』は本当にペースが遅いです。
次は皆様のご要望にお答えして『プリズム』番外編かなぁ?



以下は一言メール+拍手コメントお返事です:
(お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません)
一言メールお返事です:

7月15日 21:44
>プリズムの番外編みたいです!
有難うございますー!次のUP予定はそれの予定なのでお楽しみに!

宙様:
ありがとうございますー!面白いと言って下さった上リクエストまで!
宙様のリクエスト、是非是非採用させていただきます!
バレンタインUPか時期関係なくUPか迷う所です・・・
有難うございましたー!



拍手お返事:

8月6日 23:50
>DOLL読ませていただきましたvとても楽しかったです。続きが気になります()
拍手+コメントありがとうございますー!
DOLLはまだまだ続くのでレアナとシザレを見守ってやって下さい♪
次の次の更新はDOLLだと思いますのでお楽しみに♪



ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/30-ae86015b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


