スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PC死亡・・・ #34

2007年08月18日 11:38

pcまたしても死亡しました。えぇ。もう困っています。
去年も9月の終わり頃一度同じことになっています。
今は修理に出しているんですが。
お店の方に
『ハードドライブ取り替えるかもしれないからメモリー消えると思います』
て言われてちょっとショックです。まぁ2度目となるとね。もう慣れてますけど。
保険をかけてあったので修理代はただなのが救いです。苦笑
だけどまたお気に入りサイト様を探しなおしです~><
ちなみに今使っているパソさんは実家にあった古いやつです。
姉が最近まで使っていたノートパソです。
なんせpcがないと何も出来ないので急遽借りる事に。

ちなみに私のは2005年の夏に買ったのでまだ2年しかたっていないのに・・・
25分ほど放っておくと
『ガーピーガー』
と怪しい音を出して画面が真っ黒になる状態でした。

直すために3回程お店まで行きました。
後2年は使えるかなぁ、て思ってたのになぁ。
バグでも拾ってきちゃったのかなぁ。

とりあえず8月末までこのパソ君と仲良くするつもりです。



以下は一言メールお返事です:
一言メールお返事:

友様:
受け取り確認メールありがとうございます!
し、しかも永久保存してくださったんですかっ。本当にっ。
私も友様のメールを読んで顔が緩んでしまいました。笑
DOLLの誤字指摘有難うございますっ!助かりましたー!
これからもこういう注意してくださると助かりますっ。本当に><
有難うございましたー。

yuki様:
プリズム感想ありがとうございました♪
そうですねー。文化祭風景は是非書いてみたいです。
時間があったら考えてみますね。
あ!話投票でプリズムが1位になったらそのお話もやってみます♪
楽しみに待っていてくださいね♪
楽しいアイデア有難うございました~

8月16日 10:05
>DOLLおもしろくて大好きです!!!続き楽しみです!!!
ありがとうございます~。
DOLLはまたもうすぐUPしますのでお楽しみに♪
今度は本格的な動きを出したいんですが・・・
どうなるのやら・・・笑
頑張りますねー。ありがとうございます。





ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫島 | URL | 9WphV9H6

    やはり夏

    ブレイクですか!西日と熱篭りで夏は電気製品の天敵。
    お疲れ様です。
    創作家およびサーファーにとって痛手ですよね。
    紫島もリストアップしたサイト様が消えると致命傷に・・・。
    昔、親が壊した時はリンク+外部保存しておいて正解でした。現在はFD→外付けHDDですが。
    ところで、HDD交換ということは小説も・・・?でしょうか?

    紫島もセーフティやばいので考えないといけませんね。
    でも、重くなるとファンが逝く・・・。
    お互い、気をつけましょう。

  2. 水樹亜由 | URL | -

    紫島様:
    はいー。なんか見事にぶっ壊れてくれました。
    今は仮のPCなのですが、Bookmarkしているサイト様がーーー!!!泣
    あ。でも紫島様のはブックマークだけではなく、大きな世界・・・のリンクにも入ってるのでちゃんと毎日見ています~ 笑
    小説はネットの中に貯めてあるのでまだ大丈夫です。でもこれでGeocitiesが死んだら私泣きますね。
    定期的にCDに落とす、というのも一つの手ですよね。今度からそういう対策もきちんとしなきゃと身に染みました。
    お互い頑張りましょう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/34-4778b8be
この記事へのトラックバック


最近の記事


