スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蜘蛛とご対面 #37

2007年08月31日 15:19

私は蜘蛛が死ぬほど苦手です。
大昔、父方の祖母(農家さん)に蜘蛛の死体を胸元に引っ掛けられました。

「かわいいブローチだよ~♪」

なんて言われながら。それも手のひらサイズの蜘蛛でした。
私の今の掌の大きさって小さい子供の顔の大きさくらいですよっ。
(いや顔よりは小さいんですけど)
当時そんな大きな蜘蛛を見た事がなかった私は大パニック。
慌てて洋服から取ろうとしたら、なぜか顔に引っかかってしまい・・・
最悪でした。苦笑
一瞬意識が飛びました。風邪以外で一瞬でも意識を飛ばしたのはあの時だけ。

それ以前は私は蜘蛛は比較的平気だったのですが、それ以来無理。
高校生くらいになるまで蜘蛛を見てると即姉に殺してもらっていました。
朝とかも関係なくですよ。(縁起悪い・・・)
今はもう見るとよっぽど大きなのではない限り大丈夫です。
自分で退治するくらいの度胸はつきました。
(だけどいまだに自分の寝室・部屋で蜘蛛を見ると昼夜関係なく掃除機で吸い取っています)
先ほど大きい蜘蛛が出ました。
う・・・ひ、久しぶりにご対面。

とにかくここ1週間蜘蛛に追われて最悪なんですよ!
私は自分の寝室でなければ蜘蛛は小さめのは退治しないんですが。
パソコンをかちゃかちゃPC部屋でやっていたら。

かさかさかさかさかさ

びっくり。
床に寝転がってパソコン弄っていたのでかなり驚きました。
結構大き目のでぎょっとしました。
何か蜘蛛週間なんですよねー。
足長蜘蛛が櫛の上にいたり。友人の家で蜘蛛駆除を頼まれたり。
ちょっと嫌になります。


ちなみにアンケート、12時間、切りました!
そして今はプリズムがなんと1票差でリード!
プリズムファンの方、DOLLが2票入れば負けですよ?
お祝い小説無しですよ~?
DOLLファンの方、プリズムがリードしていますよ~!1票差で!
後2票入れば勝ちですよ~

結果が気になりますー。


以下は拍手コメントお返事です:
拍手コメントお返事:

8月30日 14:55
>プリズム、周りに歌耶のクラスメートがいるにも関わらずイチャ②する2人をお願いします!プリズム大好き!
こんにちはー!プリズム大好きと言って下さりありがとうございます!
そうですねー。いちゃいちゃは私も見てみたいです。
当てられて大変そうですよね、ラブラブビームに。笑

8月30日 14:56
>月の道しるべ、更新をどうかお願いします!
こんにちはー。更新お願いありがとうございます!
月の道しるべはプリズムをもう1度更新したら更新しますね~。
なれべく5日以内にはUPしたいと思います♪お楽しみに☆

8月30日 14:57
>プリズム番外編の更新を!!嫉妬に狂う大和さんが見てみたいです…!!
こんにちはー!更新お願いありがとうございます!
番外編は次回更新予定です。2日以内にはUPできると思います。
お楽しみに^^
ちなみに大和の嫉妬は10番目の番外編リクですよ~!頑張りますね♪
後は番外編1も大和の嫉妬です。

8月30日 16:42
>初めて来ました。プリズム読みました♪ハッピーエンドなので幸せな余韻に浸ってます☆
初めまして~。プリズム、読んで下さり有難うございます☆
ハッピーエンドいいですよねー。私もハッピーエンド読むの好きです。
幸せな余韻に浸って下さってうれしいです ^^
他にもハッピーエンド作品、あるので是非是非ご覧ください♪



有難うございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/37-e3543d8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


