スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCのお帰り #39

2007年09月02日 12:17

やっとマイ・コンピューターが帰ってきました~!
やっとやっと帰ってきてくれてうれしいです。
これで姉に古いコンピューターを返すことができます~^^

それにメモリはぶっ飛んだけどInternet Explorerがアップデートされて
色々見やすくなったので結構得した気分です♪
修理代も全部ただで直って結構うれしかったです。
でもやっぱりサイト様のメモリーがぶっ飛んだのはちょっと痛いです。
探し出すのが大変ですが1,2日で多分見つかるので大丈夫だと思いますが。

でもマイ・PCが帰ってきたのはやっぱり嬉しいです。
キーボードが慣れた感触なのでうれしいなぁ。
買い替えは2年後の夏のつもりですが、それまで持つかなぁ・・・



以下は一言メールお返事です:


更新状況ですが。
次の更新は月の道しるべのつもりです。
後1、2日中にはUPできると思います。
一言メールお返事:

紫島様:
6万HITお祝いのお言葉、ありがとうございます!
しかもプリズムも読んで下さり、ありがとうございます^^
そうですねー。私だけではないといいんですけど・・・
ちなみに私の姉はUFOキャッチャーがうまいんですよ。
さっと取ってしまうんですよね。羨ましいです・・・

りりぃ様:
プリズム、読んで下さりありがとうございます~
そうですねー。いちゃいちゃとか書いてみたいなぁ・・・
楽しそうですよね、いちゃつきカップルって。笑
ありがとうございました!




ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/39-4da217c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


