スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の道しるべ10更新 #40

2007年09月05日 13:04

2週間ぶりに月の道しるべを更新しました。

そういえば明海の口調が難しいんですよね。
こういう夢に打ち込む優しい感じの子が好きなんです、私。
今時の高校生らしい雰囲気を出したいんですけど出したくない・・・
だからどういう口調で話させるかどうか迷うんです。
優しい感じの口調がすきなんだけど・・・
「あんた」て言わせたくないんだけど言わせたい!
すみません、意味不明ですね。笑
とにかく彼女の話し方はどうしようか迷います。
女の子らしい上品な口調が好きなの!


どういう風になっていくんでしょうか、月の道しるべ。
多分Nameless Worldより長いお話になると思います。
40話までは・・・いかないと思いたいです。苦笑


次は何を更新しようか迷っています。
DOLLにするか、プリズム番外編にするか・・・
あぁでも短編もあげたい・・・迷います~




以下は拍手+一言メールレスです:
一言メールお返事:

友様:
こんにちはー!テンションどんどん上げちゃって下さい~!笑
黒いっす、大和さん!黒すぎます!(汗)しかも害虫駆除・・・
引き受けて報酬を頂く真美ちゃんも怖いですよね。笑
うふふにやけちゃってください~~笑

9月2日 18:11
>大好きです、DOLL。
ありがとうございます~^^
更新がんばりますね!



拍手コメントお返事:

ユエ様:
受け取り確認メールありがとうございます!
あんなのでも読んでくださって本当にうれしいです^^
ありがとうございました!




ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/40-5165de01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


