スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の道しるべ11UP #44

2007年10月29日 12:10

2週間ぶりの更新です。
最近ネットにつなぐのがなぜか大変で困っています。
お久しぶりです水樹です。
(いい加減使うのをやめたいですこの挨拶・・・苦笑)
コメント返しを今日します!本当に遅くなってしまい申し訳ありません!



さてさて。思い切り季節外れな「月の道しるべ」UPしました。
なぜかバレンタインシーズン。ですが連載は冬の設定。(3学期の始めが始まり)
それに恋愛といったら何かバレンタインとか外せないような気がしまして。苦笑

ゆっくりですがだんだん恋愛方面で話が動き出しそうです。
同時に明海達の進路の話も進みます。
無難な道を選ぶか思い切るか、というのは本当に悩みますよね。

明海はどちらへ進むんでしょうか?




一言メールお返事です:
玄江様:
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!
そうですね、「戦争勝者国」というのは少し面白い言葉の使い方ですよね。
ただ、丁度良い単語が思いつかなかったんですよ。
私が言いたかったのは『勝者』という部分なんです。強く印象付けたかったんですよ。
DOLLでは勝者は国ではなく、『王様』なんです。
こういう姫が戦利品として出る戦争は少し違うんです。このことはお話の中で後で説明すると思います。
ですがやっぱり変すぎるでしょうか?

10月29日2007年 10:35
>DOLL好きです!!!
ありがとうございます!更新頑張りますね~^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/44-1a8915c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。