スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日2007 #46

2007年11月22日 11:12

14日は誕生日でした。
実家から離れて2度目の誕生日。
今年はとても静かに過ぎてくれました。
そういえば2年前は病院で過ごしたなぁ・・・(尋常じゃない腹痛のおかげです。笑)

でも年をとると1年が早くなるって本当ですよね。
最近さらに実感しつつあります。
でもこれが10年後にはもっと早いんだろうなぁ。

友人とプレゼントの交換会をしたのですが
(彼女は私より6日年上の6歳からの長い幼馴染)
彼女は最近フルーティーなお茶に凝っているようで私はお茶をプレゼントしました。
ストロベリー・キウイとかいう味のハーブティー。
私はお茶は正統な紅茶派なので一緒に飲もうと誘われて飲んだときは辛かった・・・笑
彼女からはとても良い匂いの石鹸を3つほどいただきました。良い匂いなんですよ~^^




さて、最近は更新全然していません!申し訳ありません!
私生活のほうがまた最近ごたごたしだしているので。
あー申し訳ない・・・頑張りますね。今週は多分更新できると思います。
頑張りますね。
後プリズム番外編7更新しました。




ものすごくメールお返事が遅れてしまい、申し訳ありません!
以下は一言メールお返事です:
りりぃ様:
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!
「月・・・」を読んでくださりありがとうございます^^
そうですねー真治と明海のダンスシーンはいつか書いてみたいです~

kiki様:
うわわ!大変申し訳ありません!本当更新怠っていました・・・
今日更新したのでよろしかったら読んでみてくださいませ^^;
頑張りますね~




ありがとうございました!



スポンサーサイト


コメント

  1. 紫島 | URL | 9WphV9H6

    おめでとうございます。

    お誕生日おめでとうございます。
    『ABOUT』の方でで気づくべきでしたね。遅れました。
    自分の誕生日寸前以来のコメントでございます。
    何か、プレゼントできれば良いんですがね。赤貧洗うが如し、です。
    乏しいのは才能です。すいません。

    あまりご無理をなさらぬようにご自愛下さい。
    ではでは。

  2. 水樹 | URL | -

    紫島さま>
    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    とても嬉しいです。そしてお気持ちで十分です^^
    ありがとうございますね!

    紫島さんこそ無理をなさらずお体にお気をつけ下さい。
    この時期は風邪を引きやすいのでお気をつけ下さいね。
    いつも楽しく訪問させていただいていますv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/46-1d412bae
この記事へのトラックバック


最近の記事


