スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Vフォーヴェンデッタ #47

2007年11月23日 14:55

Vフォーヴェンデッタを友人と観ました。

1605年に起きたイギリスの爆発未遂事件のリメイク現代バージョンなんですが。
(Guy Fawkes Dayを知っていますか、皆さん?)
ヒロイン役のナタリー・ポートマン。
ヒーロー(?)役・Vを演じるビクトル・ヒューゴー。

Vは顔が見えない役なので声なので演じきらなければいけないし
ポートマンは途中から坊主になるので大変だし。
だけど二人の圧倒的な存在感!
見事でした。
やっぱり二人とも相当すごい役者さんたちですよね。感心しました。
ちなみにナタリーポートマンは身長が低いんですよね。笑 
ちょっと親近感!

でも歪んだ政府・人たちを変えるためにあんなに頑張ったV。
今の私達のゆがんだ時代もなんとかしなければならない。
そんな考えを改めさせるような映画でした。




拍手お返事です:
11月22日2007年 21:52
>旅人達シリーズ、読破しました。続きがあれば読みたい面白さでした。
うわお!ありがとうございます~
続きは絶対書きたいんですよlね~。実は今良いネタを考え中なんです♪
そのうちUPすると思いますのでその時は応援よろしくお願いしますね☆
ありがとうございます!




ありがとうございました!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/47-02b7b0e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


