スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記帳 #49

2007年11月25日 14:43

小1の頃から中学生まで頻繁に日記をつけていた私ですが
最近古い日記帳を見つけました。
部屋掃除のついでにです。ダンボールの中から出てきたりするんですよね。
これが引越しの時とか忙しくて見れなかったんですが
この前小学5,6年生のころのを読んでみたんですが



あ、穴があったら入りたい・・・




な、何なんだろうこの異常なほどつらつらと書かれているこの文字!
自分が書いたとは思いたくない!笑
すっごい乙女乙女なんですよね~。赤面してぎゃーて叫ぶくらい。
読んでて面白いですよ、本当に。
あーこんなことで真剣に悩んでたんだ、とか考えたり。
だけどその頃の私にとって何が大切だったか分かって興味深いです。


でも小さい頃の私、本当にまじめな子でしたよ。笑
素直だったし、すぐいろんなことに影響されていたみたいです。
ちなみに私の初めての本気の片思いの話も沢山書いてありました。
いやぁ全力で惚れてたんだなぁ、としみじみ。笑
あんな純粋な恋愛またしてみたい・・・笑

皆さんもちょっと古い手紙とか探してみてください。
楽しいですよ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/49-bd36618b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


