スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I Will Survive #51

2007年11月30日 00:56

という曲を聴いたこと、あります?

Gloria Gaynorが歌ってる洋楽の曲なんですが。
1978年に最初にGloria Gaynorが歌ったんですよね。
今は色々な歌手が歌っていますが。

歌の内容は別れから立ち直っていく女性のお話なんです。
元恋人がある日、部屋に居て、追い出すんですよね。
潔く、格好良い、だけど本当に切ない・・・

「私は大丈夫」

て何度も言うんですよね。
とてもこの歌の中の女性は本当に強くて見習いたいです・・・

「私はもう昔の私じゃない」

格好良い歌です。だけど同時にものすごく切ないんです~


ちなみに私が聴いたのはアカペラコンサートで17歳の女の子が歌ってました。
本当にうまかったですよ~。
マイクなしで会場全体にちゃんと声が響くんですよ。
後から聞いた話ですが彼女その当日風邪を引いていたらしいです。
なのに鳥肌立つほど感動した私です。
多分彼女の経験も入って感情こもってたんだろうなぁ・・・



強くなりたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/51-a4fab0c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


