
--年--月--日 --:--


あれ? #62

2008年01月28日 14:58

ここ数日お休みなので実家に帰ってみました。
久々に犬のシーラともゆっくり出来て嬉しいな、と思っていたら・・・

あれ?

おかしいな。
シーラの様子がなんとなく変・・・
外に出すとほえるほえる!本当すごいです。
あの小さい体のどこにそんなエネルギーが?
とにかく近所迷惑なので中々外に出せません。
昼間とかは大丈夫なのに夜暗くなってから外に出すとある一点に向かって吠えるんです。

後は階段付近に近づかなくなりました。
階段を登る分には別に気にせず登るんですけど、降りない!
絶対に階段だけは降りまいと引っ張っても足を踏ん張っているんですよね。
母に聞いてみたところここ数日の出来事だそう。
階段を下りるのが怖いみたい。

どうしてなんだろう?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/62-6a16127d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


