スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DOLL23 UP #63

2008年01月31日 23:55

DOLLを久々にUPしました。
11月以来です。レアナとシザレを久々に書きました。
ていうかずっとこつこつ書いていたんですけどね、23話。
どうまとめようかと考え考え・・・
最後の質問をシザレ本人に聞くか、ということで考えました。
でもやっぱりここで聞いてしまったら急に変な方向に行きそうだったので。笑

でもこれで恋愛編が始められる!嬉しいですー
でもレアナの心境の変化を書くのは難しいと思います。だけど頑張りますね。
勿論、サランダ王子との絡みももっと増やしたい・・・
私好きなんですよね、サランダ王子。

久々の新キャラのマドレーンも結構重要キャラになる・・・かも?
まだ未定です。
ですが彼女は王宮でも一目置かれている凄腕乳母さんでした。
そして今は王宮の子供達を育て上げる保母さん、みたいなものです。
だけどやっぱりレアナが一番のお気に入りなご様子。
マドレーンはレアナの『裏の顔』と『表の顔』のことも知っています。



というわけで次回更新は多分「道しるべ」になると思います。
お楽しみに!



一言メール返信です:
さんぼ様:
間違い指摘メール、ありがとうございます!
助かりました。直しておいたのでご確認下さいませ。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/63-9c77ebef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


