スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越し #64

2008年02月04日 14:50

しました。

何か引越しするときって荷物を整理するので物を見つけやすいはずが
荷物をまだ整理し終わっていないので何も見つからない。苦笑

さっさと荷物を片付けないと一生片付けないままになっちゃう・・・
が、頑張り、ます。

だけど何かお化粧品とか小さい物をなくしてしまいました。
ゴミとかと一緒に捨てちゃったような・・・あわわ
でも引越しするとあれですよね。
自分がどんだけ物を持ってるか実感しますよね。笑
荷造り中、驚きました。文具やら服が増えてて呆然・・・



道しるべ、こつこつと書いています。
後はDOLLの問題。
ここらで完結させるか、もっと引き伸ばすか考え中です。
あー文章力が欲しい・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/64-9ae60573
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


