スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DOLL23UP #67

2008年02月19日 14:02

しました。
何かまた恋愛面が少ないですが、新キャラがッ?!
・・・そのうちキャラ紹介でも書かなきゃいけなくなりそうですよね。
作者としては失格かもしれませんが、レアナの目の色も覚えていません。
や、やばいですね。これ。苦笑

DOLLはもう暫く続行することになりました。
でも少しお休みしようかなぁ。新しい連載始めたいなぁ。
・・・て言っても結局プリズムが終わったら一気にDOLLに戻ってきます。
100話とかになったらどうしよう・・・(汗)

ということで、クレールの話が少し出てきましたね。
実は最初は「クレオール」という名前にしようかと思ったんですよ。
「クレオール語」から。
だけど何かクレールのほうが響きがいいかな、ともうクレールに変えてみました。
彼は重要になるのかならないのかまだ謎。
だけど結構前から頭の隅に住んでいたキャラです。
さーてレアナとどう絡ませようかなぁ。
あ、逆ハーとか狙ってませんよ?笑
レアナは元から男友達のほうが多いんですよね。ほら、あの性格ですから。笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/67-71f90105
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


