スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローション #69

2008年02月21日 13:10

が最近手放せません。

ローションって元々色々な種類とかあって集めるのが好きなんです。
だから最近私の棚の上には沢山のローションが並んでいます。
友人に貰ったりしたやつとかいっぱい。
何か見てて楽しいです。どれを使うかとか選ぶのも。笑

後石鹸集めも結構好きです。
・・・いや正確に言うと知人から頂いたのが溜まったんですけど。笑
でも石鹸は別に嫌いじゃないので嬉しいです。
最近10年越しの友人がL○SHというそっち系のお店にはまったみたいで
誕生日プレゼントもそれでした。笑
だからお風呂に入った後はシトラスの匂いが部屋中充満します。笑



ちなみに更新ですが
月曜日の夜まで死ぬほど忙しいので小説更新は月曜まで無しの可能性が高いです。
後その後は1日までまた少し立て込んでいるので更新が遅くなりそうです。
次回更新は多分プリズムです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/69-0ad235de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


