スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またしても・・・(汗) #7

2007年02月15日 10:56

風邪引きました。ずっと気をつけてたのに。
まだ引き始めって感じだけど、確実に来ました。
くそぅ。ビタミンCこれでもかって程飲んでたのに。
風邪は図太い。
この野郎この水樹様を落とすなんてすごいじゃねーか。 (え
関節ぎしぎし、鼻水大量、咳が止まらない、頭ふわふわ。
というなんとも微妙な風邪です。
ちなみに水樹は気管支が弱いので、風邪を引くとすごいです。
咳がもうノンストップハレルヤ(←?)
風邪を引くと喉の中に入ってくる異物を排除しようともう必死。
気管支頑張ってくれるんですが、辛い。
で段々呼吸が苦しくなって、頭に酸素が行かなくなりふっらふら。
それほど酷い風邪でもない時でも重度に見られがち。苦笑
今日も周りの皆さんを思い切りぎょっとさせました★
この間も風邪を引いた気がします(ていうか引きました)
何だかな。
もっと抵抗力をつけなければ・・・
皆さん、風邪には気をつけましょう。

バレンタインデー短編、どうでしたか?
ネタが思いつかなくて、結局クリスマスの二人を書きました。
これからこの子達が年に数度出てくるイベントキャラになるかも・・・

次の長編、決まりました。
1位のダンサーを目指す女の子(15票)です。
2位のコメディ(14票)、惜しかったです。
投票有難うございました!
新連載の方は今月か来月の始めに始まると思います。
お楽しみに~v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/7-6e8958f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


