スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の #74

2008年03月11日 11:54

お気に入りはココアです。

暖かくて、少し冷まして飲むと(私は猫舌なので)最高に美味しいんです。
疲れているときに甘い物は良いって本当みたいで飲むと癒されます。
しかも水樹は低カロリーココアを見つけることが出来て満足満足。笑
ココアの割にはこんなにカロリー低くてどうしてこんなに美味しいのか不思議・・・
変な材料が入ってないかと何度も見直しました。笑

普段は水・お茶・牛乳などで過ごしている水樹ですが
最近ふとした時にココアを入れて飲んでみています。
本当美味しいのでお勧めです。

癒されますよ^^

小さい頃はよくマシュマロを買ってきて浮かべて飲んだものです。
懐かしいなぁ・・・


ではでは




以下は一言メールお返事:
天村様:
サイト閉鎖のお知らせメール有難うございました。
素敵なサイトでしたのに、閉鎖なさってしまうのは非常に残念です。
またいつか再開するのを心よりお待ちしております。
長い間本当に有難うございました。またお会いできれば嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/74-525e039e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


