スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近 #76

2008年03月15日 04:47

私生活の方ですこし混乱事みたいのに遭ってしまいまして。
ここ最近ずっと一人で色々もんもんと考えてました。
でも何だか少し吹っ切れたような気分です。

最初は見下されてたまるもんか、と思っていたんですけど
言いたい人には勝手に言わせておいて自分でその上を行けば良いんですよね。
なんでここまで悩んでいたのかなあ、とちょっと気、抜けてます。笑

やりたい・やらなければいけないことはあるんだから
だから他人に何を言われようと気にしないでちゃんと結果・数字を出せばいいだな、と。
人格などより数字を出さなければいけないのは確かに悲しいけど
でも精一杯やって行きたいと思います。

少なくても1年後にはそうやって私に
「水樹みたいな女は・・・」
など言ったことを後悔させるくらいには数字を出したいです。

・・・だから私は「負けず嫌い」て言われるんでしょうけどね。笑



以下は一言メール返信です:
一読者様:
まず、最初に:本当に有難うございます。
一読者様みたいに意見を言ってくださる読者様のお陰で当サイトは成り立っています。
正直な意見、本当に有難うございます。
DOLLを好きだとおっしゃって下さり、うれしいです。
はい、あの小さい文字はわざとだったんです。
私の書いている全作品は小さい文字を使っています。サイト全体を軽い感じにしたかったので。
でも間違っているものは結局間違っています。
軽い感じを与える以上に、サイトへいらっしゃって下さっている方々にも不愉快な思いをさせてしまっていたと思います。
「うーん」と感じているのは一読者様だけではないと思います。
なのでゆっくりですが、全部見直していって直して行きたいと思います。
正直な意見、本当にありがとうございました。
今後ももしも感じることが何かありましたら、遠慮なく口に出してください。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

  1. 紫島 | URL | 9WphV9H6

    お疲れ様です。
    水樹さんも何かお悩みだったようですね。精一杯ですか・・・。
    数字(結果)は大事でしょうけど、無理しすぎて倒れないようにしてくださいね。
    では、失礼します。

  2. 水樹 | URL | -

    コメント返し

    紫島様:
    ありがとうございます~。
    いや、何だか開き直っちゃったんですよね。笑
    紫島様も色々忙しいみたいですが無理はなさらないでくださいね。
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/76-73fcf80c
この記事へのトラックバック


最近の記事


