スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


喜怒哀楽バトン #77

2008年03月20日 13:12

紫島様から奪い取ってきたに頂いた喜怒哀楽バトンです。

最後の色部分が・・・う、うーん・・・ムズカシイ・・・


★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★

■喜♪
開き直りました。しっかりと。ふふふ

■怒…
時間をください!能力も!

■哀;
趣味を追求する時間がないんですよね~。

■楽☆
やっぱり皆様の小説・絵です♪

■最近の好きな食べ物
クリームソースのパスタです。

■最近の好きな音楽又は着信音は?
ちょっとあれな趣味でEnrique Iglesiasが好きだったりして・・・笑

■最近の口癖教えて
「え・・・(汗)」

■最近出掛けた場所は?
実家?久々に両親と会いました。

■好きな色は?
青系か紫系ですねー。

■嫌いな色は?
別にないです。どの色もきれいなので。

■携帯の色は何色?
シルバー。後黒が少し。

■回してくれた人の心の色は?
赤ですね。
何だか格好よい感じなので。

■次の色に合う人にバトンを回してください。

フ、フリーということで!どうぞ!
あ、でも
青→Nanami様
紫→中川礎様
桃→日向蒼伊様
橙→はとり様
緑→杉浦明日美様
水色→ケロンパ様
白→紀本明様
灰色→カノン様
赤→紫島様

できればやってくださるとうれしいなぁ・・・
強制ではないです。
もちろん、やりたい方はフリーですのでどうぞ☆



Nanamiさま~~!すみませんっ!
先週末にはUPするはずだった番外編・・・か、格闘しています・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/77-a11918f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


