スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリズム番外編11UP #78

2008年03月22日 05:54

またコンピューターが壊れて修理に出している水樹です。
コンニチハ。

ラプトップがフリーズするのは仕方ない、と放っておいた私ですが
今度は「G」のキーが使えなくなったので大慌て。
「G」が使えなければ小説も書けないし、Eメールも書けないし、何も出来ません。
ちなみにうちのサーバーのGeocitiesも書き込めない・・・
ということでまた修理に出してきました。
フリーズする、と言ったらお店の人真っ青。「またですか」て感じでした。笑
だから2週間はまた姉の古いラプトップを借りてきました。
ふぅ。


番外編11UPしました!やっと!
後1話!がんばります!明日までにUPしたい・・・けど無理だと思います。
ああでも3月が終わる間には絶対終わらせたい・・・!
ずっと待っていて下さった紫島さまに感謝、感謝です!


ちなみに11話は真美ちゃん視点の二人の出会い。
思ったとおり、大和さんは歌耶に興味無しのご様子。
歌耶ちゃんも戸惑い気味。
でもどこにほれたんだろう、歌耶ちゃん・・・
私だったらあんな感じ悪そうな男は嫌です。笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/78-a3b6fcbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


