スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


街中#79

2008年03月25日 13:24

久々に買い物をしました。
ゆったりと。

ぶらぶら街中を歩いて適当にお店に入ってお昼を食べて
洋服を見たり、ぼうっとしたり。
結局ほとんど買わなかったんですけど楽しかったです♪

何だかリフレッシュされました。
これで今週もまた頑張りまーす。

次にこんなのんびりとした日をすごせるのはいつだろう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 礎 | URL | -

    お久しぶりです水樹さん♪先日は私のブログにコメントありがとうございました。気づくのが遅れてしまってほんとうにごめんなさいね。でも、とっても嬉しかったのでこちらへやってきてしまいました。お元気そうで何よりです。

    コンサートへの御言葉、すごく嬉しかったです。わたしにとってはものすごく大切な思い出になりました。何しろ二年ぶりにまともな舞台を踏んだのですから(笑)。誘ってくれた友達により、今はやっと、夢にまで見たピアノライフが再開されております(それに伴って仕事が停滞してるんですけどね……汗)。これからまた新しい先生を見つけて、コンクール受けたり、演奏の機会を作ったりして、わたしなりに表現したいものを表現していくつもりです。いつも応援してくれる水樹さんがいるからこそ、がんばれているのです。ほんとうにありがとう。

    きっと水樹さんも口には出さない、たくさんの悩みや辛さがあることでしょう。そういうとき、私でよければこっそり教えてくださいね。お節介なおばさんは飛んできます(笑)!

    では、お互い小説も私生活もがんばりましょう♪突然の訪問失礼致しました。また遊びにきてください~☆

  2. 水樹亜由 | URL | -

    中川様:

    お久しぶりです!

    ピアノライフ再開、おめでとうございます!
    私も自分のことのように嬉しいです。沢山考える事があったと思いますが、とりあえずまた中川さんの好きなピアノに戻られたみたいで、嬉しいです。
    いつか本当に中川さんのピアノコンサートを聞けに行けるのを楽しみにしています。本当に。

    中川さんのお言葉、本当に嬉しいです^^
    じゃあつらいとき、本当に愚痴っちゃいますよ~。笑

    はい、お互い頑張りましょう。有難うございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/79-6cae1570
この記事へのトラックバック


最近の記事


