スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暖房ご乱心! #9

2007年02月21日 12:50

タイトル通りです。暖房、ご乱心中です。
2月の初めからもう、本当に暑いなぁとは思っていたんですが。
も、もう耐えられないほどの暑さです。
聞いてください!
この寒い中でですよっ?!
窓が全開でもまだ暑いっ
もう切れて人呼ぶことにしました。
もう何なのこの暑さっ。

引き出しの中に入ってたチョコがっ。
取っておきのチョコがっ。
ぜ、全滅・・・(泣)
窓の外に溶けたチョコがぶら下がっています。
だけど本当にどうしたんでしょうか。
こんなに暖房がクレイジーになったのなんて初めてです。
下げても下げても部屋は暑いっ!
もーうーだーめー。
水樹は典型的暑さ駄目人間なんですよ~><
は、早く来てもらわないと、直してもらわないと・・・
多分そのうち私、溶けますよ。
雪だるまみたいに、溶けて水溜りになりますよ。

部屋の暑さは多分窓全開のまま水着姿でOKですね。
この暑さなら確実に大丈夫です。
夜なんか寝られず寝返りを打つばかり。
冬のはずなのになんなんでしょうかねぇ。
おかげで家の中ではタンクトップと短パンやらミニスカートやら。
季節まるきり無視した格好です。
友人が部屋に入ってくると、必ずひっくり返ります。
で、叫びます:
「どうなってんの、この部屋!暑いんですけど!」
そんなの言われなくても分かってるって。
住人の私が一番分かってるって。*遠い目*



というわけで、一言メールお返事です:
2月19日2007年 18:49
『DOLLの更新嬉しいです!もっとサランダ王子とシザレ王子のバトルが見たいです!
私はサランダ王子ファンなので彼がもっとたくさん出て活躍してもらいたいです!』
こんにちはー。
うわーまた来ましたた、サランダファンのお方からのメール。笑
多分今読者アンケートをとったら、シザレ、確実に負けますね。
いいのかヒーロー。汗
でもDOLLの更新嬉しいといってくださり、こちらこそ嬉しいです!
ほくほくにまにまとしてしまいました。まるで不審人物。
ちょっとちょっと、貴方様。
水樹が不審人物で逮捕されたらどうしてくれるんですか。笑
ていうか何か此処まで来ると、サランダ王子、レギュラー決定?
人気すごいですね、サランダ王子。
さてさて、どうやってレギュラーにさせるか、考えて見ます。
楽しみにしていてください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫島 | URL | 9WphV9H6

    電化製品の逆襲?

    暖房、ご乱心ですね。
    エアコンやコンセント付ストーブなら電源抜いたら止まるけど、駄目な奴だったんですね。

    こちらも、この間の旅行で暖房がコンセント調節でして大変でした。
    「スイッチなし…、遠隔操作かよ」って仲間で引いたくらいです。さらに殺人事件のネタ説まで出てきたくらい…。
    それにしても、チョコレートは残念でしたね。暖房の嫉妬でしょうか?
    でも、水樹さんまで溶けないで下さいね。
    獄中ならまだできますが、細胞に溶けられるともう…。水樹さんの活動を楽しみにしている身としては困ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/9-b804854a
この記事へのトラックバック


最近の記事


