スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海の日 #90

2008年07月22日 08:09

で3連休でしたね。

皆さんはどうやってすごしましたか?
ちなみに水樹は掃除やら洗濯やらしてすごしました。

やっぱり皆さん、旅行に行ったんだろうなあ。
学生さん達は夏休み突入だから遊んでそうだし。

でも暑いですよねえ。実家の犬も死んでいます。
毎日ソファーに背中をくっつけて、ぐてーっと。
写真も撮ってもらいました。
犬なのに仰向けに寝転がるのが好きらしいです。(母談

う~ん。暑いのに負けずに私も頑張らなければ・・・
夏バテにはお気をつけください^^


あ、後涼しい感じの夏の短編を書きたいなあ。
ネタを提供してくれる方、いませんかー?



メール返信:
Alexa様:
ありがとうございます~。
王子・・・はっ!確かにツンデレでしたね。笑 
何かあんまり自覚がなかったです^^;
本当じれったいですよね、あのおばか王子!

すう様:
ありがとうございます。更新お待たせいたしました!
楽しんでいただけるよう、頑張りますね^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/90-0e4961fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


