
--年--月--日 --:--


道しるべ14更新 #91

2008年07月25日 10:19

しました。

ディーンは出すつもりのない、突然出てきたキャラクターですが
話が進むと重要になる・・・かも?

ちなみに名前を出していない「あのお方」は誰だろう?
と不思議に思う方もいそうですが、「あのお方」はお話にはかなり関係のある、
実は道しるべの中での一番重要なキャラクターかもしれません。

話が進むにつれて、「あのお方」のことはだんだんと見えてくると思います。
「あのお方」とは誰か皆さんも分かっていらっしゃると思いますが
なぜこのお話の中心部なのか、と分かっていただけると嬉しいです~。

でもこの長編、1部の終わりの詳細がやっと浮かんできました!
後はひたすらがががーっと書き続けたいです。
20話以内に収めるのが目標ですが、多分25話くらいで終わるんじゃないかな・・・

また続ける気になったら第2部もやりたいとは思うんですけど
暫くはお休みするかもしれません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/91-7b8b0cc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


