
--年--月--日 --:--


火傷 #92

2008年07月29日 10:22

先週火傷したんですよ。
II度ある火傷で、家に帰ってきてから午前3時頃までずっと氷を当て続けました。
その甲斐あって、全治2週間はかかるだろうと診断された火傷が
今は全然痛くなくて普通に過ごしています。
(痛みが引くのには3日はかかると言われたのに、次の朝にはよくなっていたという・・・(汗

だから今日いきなり水脹れが爆発した時は驚きました。
だってだって後3日はあるかと思っていたのにー!!

・・・汚い話ですみません。orz

今はDOLLを書いているんですが、す、進まない!!
新しい連載を始めたい・・・(飽き性を何とかしなければっ・・・!!!)
うん、地道にのっそのっそがんばりますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/92-7a89afd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


