スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中学生バトン #93

2008年08月10日 05:52

DAWNのカノンさんから大分前に頂きました。

「中学生バトン」

■中学生時代のあだ名を教えてください。

・・・あんまり覚えて無いです。^^;

■制服

実は!制服、無かったんですよね、うちの中学。なぜか。

■恋はしましたか?

まあ一応・・・笑 
甘酸っぱい(?)思い出です。笑


■告白はしましたか?

してませんね~。^^;


■告白はされましたか?

時々。


■部活はしてましたか?

陸上部でした。


■当時はまっていたものといえば?

やっぱり友達と遊ぶこととか部活でしたね。懐かしい!!

■誰かと大喧嘩したことはありますか?

うーん友達とはあまり喧嘩はしませんでした。
でも家族とは衝突していたりしましたね。

■好きだった科目は?

数学!中学の頃はそれしか出来ませんでした。^^;

■嫌いだった科目は?

理科系ほぼ全般ですね。後は国語も苦手気味でした。


■あイターな思い出は?

い、いっぱいありすぎてどれをいえばいいのか・・・(汗)


■当時流行っていたテレビアニメは?

うーん何が流行っていたんだろう・・・。
アニメとかには結構うとかったのであんまり知らないんですよね、実は。

■『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?


■実は不良でしたか?

いえいえ!!まっじめな生徒でしたよ。笑


■異性を異性として意識していましたか?

友達は友達。
男女関係なく友達だったので。


■中学校の頃の夢は?

医者でしたねー。

■クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

いつだろう・・・中2でしょうか?
毎年クラスは変わってたんだけど、中2辺りが一番楽しかったかな?


■忘れがたい思い出は?

うーん。やっぱり修学旅行とかですかねー。
すっごい楽しくてホテルとかでも消灯の時間を過ぎてもずっとおしゃべりしていました。

■中学に戻って頂く10人は?

紫島さん!!!絶対に!!笑
後は中川さん。

後バトンを見た方、どうぞ拾ってやって下さい^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/93-07103475
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


