スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅人達のこと #95

2008年09月02日 11:44

とととととりあえず!
申し訳ありません!更新するといいつつ、しませんでした!

いやいや実は理由があるんですよー。
更新しようと思ってパソコンをあけたら、パソコンが起動しませんでした・・・。
修理に持っていったら、ウィルスが4つも入っていました。
当然というかなんというか、うん。まあ。今まで入院中でした。
今回は長めの入院だったんですが、その最中、姉のパソコンも起動せず・・・。
普通に言って、かなり落ち込みました。苦笑

というわけで、やっとパソコンが帰ってきたのでまたがんばります。

そして今回急いで記事を書いている理由は、「旅人たち」のことについてです。
実は、このシリーズはネット小説サーバー上で書いていた私の2番目のお話なんです。
(1番目はNameless World)
1作目のNamelessはもう既にGeocitiesのサーバーに動かし、保存しておいたのですが、
旅人達はまだだったんですよ。
今年中には移動完了予定でした。
ですが!ですが!ですが!ですが。

その使っていたサーバーがクラッシュしてしまったらしく、
データが消えてしまいました・・・。いやはや本当もう涙ものです・・・。

というわけで、今はリンクが切れています。
申し訳ありません。
私もデータのバックアップをとっていなかったので、お話しは消えてしまいました。

データが戻る可能性もあるのですが、私としては可能性は少ないと思うのです。
なので、年末までに戻らなければ、もう一度書き直しすることにします。
本当に申し訳ありません。

また新しい情報が入り次第、ブログ上で連絡致します。



コメント+メール返信:
8/16 1:43
>すみません、あの旅人達の小説のリンクが繋がってないと思います。私のパソコンが悪いのかもしれませんが・・
知らせてくださり、ありがとうございます。申し訳ありません!うわー。
貴方のパソコンは全然おかしくないです。
こちらのサーバー上の問題です。本当に申し訳ありません・・・。

MIO様:
知らせてくださり、ありがとうございます。
サーバー上の問題で、リンク切れしてしまっています。本当に申し訳ありません・・・。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/95-f60758b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


