スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪 #96

2008年09月15日 01:56

うーん
何だか最近本当ついていないです。
体調があんまり良くない上にやらなければいけないことが沢山ありまして
パソコンを開ける暇も殆ど無い状態です。

パソコンは使っているのですが、私生活内ではほぼ使えていません。
だからサイトのリンク先の大好きなサイト様の挨拶もできず
紫島さんに1週間で書き上げる!と宣言したプリズム番外編もまだ書きあげておらず
(紫島さん、本当に申し訳ありません!今週末には・・・!!)

私は元から気管支が弱いので風邪を引くと咳き込むのですが
今回は結構酷くて咳込み始めると周りの皆が驚きます。笑

「み、水樹さん・・・。大丈夫ですかっ?!」

て感じで。笑
こっちは慣れているから全然平気なんだけどやっぱり普通の人はびびるみたいです。
ちなみに気管支が弱いのは家族の中では私と母で
父と姉はなんともありません。(母側の皆さん、皆気管支が弱い様子)

まだダルイけど少し体調も落ち着いてきたので
(頭痛と腹痛がなくなりました☆)
これから明日(あれ、今日?)までに仕上げなければいけないことに取り掛かります~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bigworldlittlestar.blog91.fc2.com/tb.php/96-5aa7fda0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


